システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
大阪2日目
久しぶりの個室は快適で、
ちょっと早めに起きたので午前中に大阪城に行ってきました。
大阪城1

面積がとても広かったです。
ただ平野に作られて平城なので天守閣が低く、
あまり威圧感がないように思える。
大阪城2

でも石垣も高く堀も広くてよかったです。

お昼は西成に戻って三角公園など新今宮駅付近の怖いゾーンを見てから、
西成でご飯を食べて、
天王寺公園へ行ってきました。
西成の三角公園付近は歩いている人が違ってちょっと怖かったです。
また公園とかはフェンスに囲まれて利用できないようになっていたり、
道にプレハブの屋台が並んでおり、
タイの屋台が並んでいるような雰囲気でしたが、
(歩いている人とかはまったく違いますが)
日本ではないようなところでした。
天王寺公園もそうなのかなーと思って出かけたのですが、
こっちの方は入園料150円とっており、
中にはそういう人たちは見かけませんでしたが、
その近くには近代的で大きな天王寺駅とミスマッチナプレハブがありました。
天王寺駅

その後ホテルの近くでウドン170円を食べてホテルに帰りました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/283-b218a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
