システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
大津市
今日は朝11時に日研総業の人が来て部屋の引越しをして、
Mさんの車に荷物を載せて美濃加茂市を後にしました。
その後大垣城へ
大垣城

小さかったです。
いろいろと本や歴史では有名なのですがお城はあまり見る価値がなかったです。

そして関が原の古戦場へ
関ヶ原古戦場

なにもなかったです。
戦った後だから何も残っているはずがないなーと思っていたのですが、
やっぱり何もなかった。
でも、石田三成の陣後があった。

そして岐阜県とさよならして滋賀県に入り秀吉が作ったといわれる長浜城へ。
長浜城

紅葉がきれいでした。

最後に彦根城に行ったのですが、
彦根城1

その大きさに圧倒されました。
ここの天守閣は国宝になっているようですが、
彦根城2

城自体が国宝になってもいいくらい良かったです。
石垣がたくさん残っているし堀もたくさんあるしよかったです。

彦根城を見終わった後は今夜の宿探しに京都方面に南下しました。
値段やナイトパックが始まる時間を考えると10時前後に入るのがよさそうなのですが、
時間まで余裕があったこととどこでもパソコンを持ち込んでネットができるはずという油断があったので、
10時ごろに大津市あたりで泊まればいいかなーと思っていたのですが、
大津あたりからまんが喫茶があまり見つからなくなり、
ついに予定の大津を越えて京都に入ってしまいました。
京都でもたくさんまんが喫茶があるはずと思っていたのですが、
駐車場つきのところがおもったよりもなく、
あったとしてもパソコンを持ち込んでネット接続ができるというところが見つからなかったので、
せっかく京都に到着したのですが、
大津に逆戻り・・・・・

大津で見つけたところも値段はちょっと高めだけどすでに1時近かったので留まることにしようと思ったのですが、
ネット接続ができない。
しかもコンセントがないらしい・・・・。

ついに大津からも撤退を決意し、
草津のごくらくゆの近くにあるホットステーションにもどってきました。
ここはフラットと呼ばれるスペースはかなり広く7時間のナイトパックも1380ととても安くてよかったので今日はここに泊まることになりました。

相場の方はガソリンは1つの売りこし、
金は1つの買い越し。
為替は謹慎中です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら、なかなか大変ですね。
円高止まりません。
まぁ、気長に待ちます。
東京で会いましょう。
2007/11/27(火) 16:26:06 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
円高すごいですねー。
私は10万ランドを買って見ました。
ではまた東京で
2007/11/28(水) 05:33:57 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/276-ad4f9ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
