システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
白川郷へ
岐阜の滞在もあと1週間ぐらいになりそうなので、
世界遺産の白川郷へ行ってきました。
最初に白川郷に行く途中にある郡上八幡城をみてきました。
ちょうど紅葉の時期だったので観光客も多かったのですが、
山の上にあるお城でとてもきれいで良かった。
郡上八幡城1

郡上八幡城2

そのあと、さらに北上して白川郷へ。
雨も降ってきてとても寒かった中到着した白川郷はこの前見た高山の合掌村の方が良かったと思った。
白川郷

でも展望台からの景色ははれていたらすごくきれいだと思われた。

その後美濃加茂市に戻って前から気になっていたとんかつやさんに、
とんかつ定食をみそで食べたけどおいしかったです。

とんかつ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/268-ba7c6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
