システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
円高へ
111円台に突入しています。
残念ながら為替はポンドユーロ1万通貨ぐらいしか持っていません。
商品先物は今日の寄付でガソリンを2枚売りこし。
今回は損きりにならないように祈るばかりです。

そして仕事のほうですが、
今日は残業2時間でした。
そして明日は振り替え出勤日です。
土曜日なのに平日と同じ時給で働かなくてはいけません。
そしてその後は岐阜市で飲む予定です。
コメント
この記事へのコメント
岐阜でも喰えるがね
味噌煮込み:山本屋本店
手羽先:世界の山ちゃんor風来坊
あんかけスパ:ヨコイ
台湾ラーメン:味仙
みそかつ:矢場とん
シロノワール:コメダ珈琲店
これだけは食べないといけないよ。

他に天むす 、きしめん、寿がきや、小倉トースト 、どて煮、ひつまぶし、イタスパは食べてもねぇ・・・って結構あるけど。
2007/11/11(日) 09:06:44 | URL | 0 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
日本にいるとテンション低いですね。
お互いに早くタイに戻りましょう。
2007/11/11(日) 19:14:48 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
0さん、さとうさん、昨日はお疲れ様でした(^^)

0さん、色々名物ありますねぇ。
参考になります。
きざお君、今度食べに行くよ!
昨日はあの後、駅前のお店は、居酒屋とコンビにくらいしか、開いていなくて居酒屋で朝まで過ごして始発で帰りました。
今度は、バンコクで会いましょう。

さとうさん、昨日は、朝まで付き合ってもらってありがとうございます。
あの後、Hさんは、家に電話しても寝てるみたいで、駅で始発まで自分は寝てすごしてました。
今度は、岐阜県じゃなくて(笑)、バンコクかもっと都会で飲みましょう。
2007/11/11(日) 22:33:50 | URL | みや #-[ 編集]
岐阜はだめだなぁこりゃ。今度は東京で騒ぎましょう。
2007/11/12(月) 00:59:00 | URL | yasuda #-[ 編集]
2007/11/12(月) 02:56:53 | URL | yasuda #-[ 編集]
見てないうちにすごくコメントが・・・・。
0さんおつかれさまでした。
今の給料じゃそんなに食べれないですよ。
でもがんばって食べてみます。

さとうさんわざわざありがとうございました。
私が変身できる場所は限られているのです
早く帰りたいです。
そのときはタイの田舎を周りに行きましょう。

みやさんおつかれさまでした。
岐阜にいる間にがんばっていろいろ行きましょう。

yasaudaさん26日ぐらいから、
京都ー奈良ー伊勢を回って東京方面に行くというプランがあります。
たぶんそのころには岐阜県とさよならです。

2007/11/12(月) 21:49:43 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
私は来週岐阜とさよならです。
2007/11/12(月) 22:17:34 | URL | yasuda #-[ 編集]
(; ̄△ ̄)えっ?
はやいですねー。
奈良県一緒に行きましょうよ。
2007/11/13(火) 18:28:40 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/261-3e99b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
