システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
美濃加茂市到着
朝の9時に新越谷集合でそのまま電車を乗り継いで東京駅まで行って、
新幹線で名古屋へ、その後多治見市に行って美濃加茂市には2時ぐらいに到着。
工場見学して、説明を受けて寮に行って買物して帰ってきました。

明日は8時20分から仕事です。
日勤だけなので20万いかないくらいの給料で、
アパート代が42000+光熱費でだいたい50000円ぐらい、
たぶん手取りで10万円あるのだろうか??

とりあえず年末までが契約期間みたいなのでがんばります。

コメント
この記事へのコメント
なかなか厳しいですね。
どれくらい働く気ですか?
2007/10/16(火) 23:48:31 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
ついに、働くんですね。
自分も昨日、派遣会社に登録に行ってきました。そんなに焦ってはいないので、ゆっくり探すつもりです。
いいのがあればいいのですが。
2007/10/17(水) 06:28:37 | URL | zibu #-[ 編集]
住居光熱費が高すぎる。
美濃加茂ってもっと安いんじゃない、半分で収まらないか?日中は仕事してるし。
こっちでも登録した方が単価がいい可能性があるしIT関係は無理?
2007/10/17(水) 09:10:16 | URL | 0 #-[ 編集]
すみません、住居光熱費合わせてでしたね私の勘違いでした。
2007/10/17(水) 09:11:25 | URL | 0 #-[ 編集]
大坂の西成、物価がめちゃ安。コンビニの半額くらい、タイの物価より安いかも。
2007/10/17(水) 18:49:17 | URL | yasuda #-[ 編集]
なんかたくさんコメントがあってびっくりです。
一応6ヶ月をめどに働く予定です。
でも、相場しだいです。
その相場も為替の負けが取り返せないでいます(TT)

zibu君お久しぶりです。
タイではお世話になりました。
私は早くタイに帰りたいので、
あせってます(笑
今度こそはウドムスックであのシーンと見たいものです。

0さんこんにちは、
値段はよくわからないのですが、
岐阜で自分たちで探した方が、
寮費も安く、自給もいいバイトがありますねー。
そのうちあいましょう。

yasudaさんもう大阪ですか?
はやいですねー。
きっと2、3ヵ月後には日本に飽きて、
またタイに飛んでいるんでしょうねー。
2007/10/17(水) 22:29:14 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/238-be1ef797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
