システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
銀行口座開設
しに行ったのですが、
住所がまだ青森にあるので作れないと断られました(><)

その後暇だったからパチンコ屋さんに・・・
スロットとか変わっていて少しやったのですが、
7000円も負けた(TT)

パチンコの途中に日研総業から電話があって、
岐阜に決定しました。
明日から行くのですが夕方5時過ぎではなくて、
もっと早い時間に電話かけてこいよ。
というわけでパチンコをあきらめて、
あわててウィルコムのネット接続できるエアエッジというのを買いに行きました。

接続速度は遅いのですが、
つなぎ放題でプロバイダーと接続料で合計6000円ぐらい。
ちょっと高いけどネットはないと困るのでしょうがないとします。
コメント
この記事へのコメント
岐阜ですか?
僕は明日から茨城、埼玉、東京です。
豪ドルまた上げてますね。
ちょっとしか買ってないですが、
2万くらいのってます。
107円ぐらいで決済かな?
2007/10/15(月) 19:41:06 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
お~岐阜にくるんだぁ。なんにもないところだよ。みやさんといっしょに岐阜で飲もう。携帯あるなら教えてよ。A嬢が12月22日のチケ取ったいってたけど、ビザはおりるのか?
2007/10/15(月) 23:11:36 | URL | yasuda #-[ 編集]
さとうさんこんにちは、
岐阜の美濃加茂市に到着しました。
為替調子よさそうですねー。
がんばってください。

yasudaさんおひさしぶりです。
岐阜着きました。
みやさんに買い物連れて行ってもらいました。
みやさんありがとうございました。
A嬢の件わかったのですが、
12月の年末の休みは12月29日からみたいです。

あと京都観光は11月の初旬から中旬にお願いします。

2007/10/16(火) 21:52:41 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
あっ、
携帯電話メールしておきます。
でも工場にいるとき携帯きっています。
2007/10/16(火) 21:53:39 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
A嬢ってあのA嬢ですか?
岐阜なら近いので僕も読んでください。
クロス円急落で10万ほど含み益が飛びました。
反省です。
2007/10/16(火) 23:46:28 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
あのA嬢です。
でも会うのは東京という話だと思いますよー。
為替は意外と為替差損益が大きいから、
私の二の舞にならないように。
2007/10/17(水) 22:20:28 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/237-7924f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
