システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
日研総業
に行ってきました。
M氏からの脅迫もあり岐阜の美濃加茂市でテレビを作りたいと伝えたのですが、
相手からなんか思い入れがあるのかと聞かれありませんと答えたら、
その後高崎でトレーニングしてから、
埼玉県本庄市のキャノンの工場で働くみたいです。

ということで17日から2泊3日で高崎でトレーニングして、
その後本庄市で仕事ということになりました。
為替のほうはいまだに有効なシステムができたない状態なので、
為替は休止するかもしれません。

商品先物はシステムで寄付の注文を出すだけなのでこのまま運用です。
コメント
この記事へのコメント
行きたいから、で良いんじゃないの?
名古屋含め近郊の求人欄が日に日に多くなってきています。
毎日いろんな所に数ページ載っているからビックリ。
私は暇で低賃金なのに・・・・
2007/10/11(木) 07:58:14 | URL | 0 #-[ 編集]
Oさんこんにちは、
明日ぐらいにでも電話かけて、
岐阜にできないか聞いてみます。
2007/10/11(木) 22:18:10 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
本庄なら顧客がいるので行きますよ。
飯でも食べましょう。
2007/10/12(金) 01:37:22 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
さとうさんこんにちは、
本庄でまだ決まってないのです。
決まっているけど、
Mさんがいる岐阜に変えてもらうこともできるようです。
月曜日にどっちにするか決めると予定です。
もし本庄ならお会いしましょう。
2007/10/13(土) 00:30:53 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/231-136eb486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
