システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTTスマートトレード
の口座が現在キャンペーン中で5000円のキャッシュバックがある。

NTTグループの会社だから、
よくわからないような会社よりも信用がある。
実際ほかの会社と比べてどうなのかを調べてみた。

ここはほかのところがと違い、
今までFXをやってきていないような初心者または、
手堅く儲けたい人を対象にしているようで、
倍率が2~10倍とかなり低いのが特徴です。

手数料は1万通貨に対して往復1000円とセントラル短資と同様。
スワップはこのセントラルより1円ぐらいNTTのほうが高い。
スプレッドはドルで5銭とセントラルと同様で、
長期トレードをする場合はNTTスマートトレードのほうがよさそうだ。

ただ、
南アフリカランド・香港ドルは手数料が1万通貨に対して200円とセントラルの50円に対して高いのが難点だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/23-192d3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。