システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
4月24日
ドル円は変わらず底堅いような、
上は120円に抵抗ラインここを抜けると前回高値の122.14が目標か?
下値は118円代前半、118円を割り、
さらに117.60を割るとトレンドが下向きになるかも。

ユーロ円も昨日と変わらないけど、
上値切り下げ、下値切り下げだから、
短期的には下げそう。
でも長期的には上昇トレンド。
前回安値の159.61。
158.50付近に抵抗ラインがありそうだ。

ガソリンはNYがあげたため、
高く寄り付き今日も陰線。
今日の高値は64450円、
前回高値64730円を抜けるとまだあげていきそうである。

金価格は終値2640円と下げている。
4月19日の安値2623円を抜けると、
ダブルトップの形になりそうだ。
ポイントは、2623円と2600付近の抵抗ライン。

せっかく、
相場の勉強をしているので、
思惑玉も立てることにした。
今日はガソリンを64120円で売った。
金のほうがチャートの形が悪いのだがいつもの癖でついついガソリンを建ててしまう。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 21:31:52 | | #[ 編集]
お久しぶりです。zibuです。

いや~、タイは楽しいですよ。いろんなことがおきますね。共演しちゃいましたからね、自分。
まあ、あと何ヶ月もタイにいられるわけではないので、楽しみたいとは思っています。
2007/04/24(火) 23:35:20 | URL | zibu #-[ 編集]
ども。きざお君。今週の土曜みんなでウドムスックってところのディスコに行くことになったからアソーク11時集合ってことで。時間厳守だよ。それじゃ。
2007/04/25(水) 12:42:57 | URL | piro #-[ 編集]
zibu君お久しぶりです。

いつもブログ見てます。
共演もすごいのですが、
ディスコで電話聞かれたのもすごい。
うらやましい。
早くタイに帰りたい。

piro君こんにちは、
今週ですか~♪
大丈夫です。

って、なればいいのですが・・・

彼女が遊ぶに行くとおこるので行けません。
というのはうそで、
そろそろ仕事探します。
予定では工場勤務、寮もあるみたいだし

ではまたー^^
2007/04/25(水) 13:53:36 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/22-de4255a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
