システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上げすぎか??
金曜日のNY市場は原油と穀物は下げて貴金属は上げている。
金は史上最高値を更新しているが、
原油は先週の83.90を抜けないでいる。
また、安値から押し目もつけずに20数日の上げている。
あげすぎではないだろうか?

日本市場に目を向けてみると、
原油は54470円から28日かけて46120円まで下げて、
金曜日の53780円まで26日間かけてほとんど値段を戻してきた。
日柄で行ったら同じ日柄でほぼどうね戻した計算である。
金価格は20日間で2693から2389までさげ、
28日間かけて2763まで上げている。
日柄で言うと28日も押し目をつけないというのは長すぎるし、
移動平均との乖離も結構大きくなってきており、
そろそろ調整してもよさそうである。

ただ、為替はサボっているので為替からどうなるかはわからない。
明日は今までサボっていた為替の値段をチェックしたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/217-456bb2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。