システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
タイ・カンボジア旅行07年9月
29日目 バンコク

明日の朝6時50分の便で日本に帰国なので、
今日が最終日です。

昼過ぎに起きて4時ぐらいからHさんと待ち合わせで最後のタイの町をぶらぶらと歩いてきました。
その後私はラップラオのカラオケやさんに行ってきました。
カラオケ自体はあまりすきではないのですが、
地元のカラオケもたまにはいいです。

その後ナナに行って最後のゴーゴーを見てから、
また地下室に♪
ここでA嬢とかにも別れを告げて12時にゲストハウスに戻って就寝です。

30日目 日本へ

朝4時ちょっとすぎにおきて、
荷物を詰めてゲストハウスをチェックアウト。
そのままタクシー191Bで空港に着きました。
UAは手荷物のチェックがあまりにも厳しくなんか嫌になりましたが、
席はエコノミープラスでエコノミーよりも若干広くて、
マイルメンバーだとここに座れる可能性が高いらしく、
手荷物チェックは厳しいけどちょっと広い席に座れるのなら、
それも悪くないかもしれません。

成田には3時に到着してそのまま京成線で上野へ、
漫画喫茶で時間をつぶしてから21時発の高速バスで朝の6時前に八戸に着きました。
およそ24時間かけて家に到着です。
やっぱり青森は遠いいです。
コメント
この記事へのコメント
既に、日本なんですね。
次は、いつ来るんですかね。
楽しみに待ってますんで。
ブログ読みながらお待ちしてま~す。
とりあえず、長旅、お疲れ様でした。
2007/09/28(金) 16:28:02 | URL | zibu #-[ 編集]
はい。もう日本です。
ウドムスック楽しかったです。
今度タイに行ったときにも一緒に遊ぶにいきましょう。
2007/09/28(金) 19:36:11 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/213-6ac34064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
