システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイ・カンボジア旅行記07年9月
19日目 シェムリアップ

今日は朝の5時からアンコールワットの朝日を見て一日遺跡コースです。
朝日のアンコールワットはきれいだったけど、
アンコールワット朝日1

アンコールワット朝日2

アンコールワット朝日3

逆光になるため正面からの遺跡の写真があまり取れなかったのが残念です。
アンコールワット1


アンコールワットを見終わってアンコールトムの南大門をくぐってバイヨン近くの屋台で朝食です。
アンコールトム南大門

昨日飲んでおいしかったマンゴージュースとサンドイッチで合計1.5ドルでした。
マンゴージュースは昨日飲んだオールドマーケットの近くの屋台の方が雄雄しかったですが、
サンドイッチはおいしかったです。
サンドイッチとマンゴージュース


その後バイヨンを見いにいきました。
大きな顔がたくさんあり、また迷路みたいつながった遺跡で不思議な遺跡でした。
バイヨン1

バイヨン2


この周辺にはほかにも遺跡はあったのですが、
アンコールワット、バイヨンと見た後だと小さくて、
さらっと見る程度でいいかもしれません。

この周辺を見て12時ごろに朝食と同じところで昼食を食べました。
アモックというカンボジア料理3ドルを食べましたが、
アモック

ちょっと高かったかもしれませんがとてもおいしかったです。

その後タケオ、
タケウ

タプローム、
タプローム1

タプローム2

バンテアイ・クディにいって遺跡周りの終了です。
バンテアイ・クディ

ツクツクを4人で利用して20ドル。
本当はもう少し安いかもしれませんが一人あたり5ドルでした。

夕食はオールドマーケットの近くでまた食べたのですが、
タイのクィッティアオと同じ食べ物でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/200-5cb24ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。