システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイント
私はシステムをそのとおり実行するには、
相場をあまり見ないほうがいいと思っていた。
それは、
思惑が発生するからです。

でも、
今はシステムで勝てないので、
自分の相場を見る力を養うために毎日チャートを見て、
今後のポイントを書いていこうと思います。

ドル円は120円に抵抗ラインがあるように思える。
ここを抜けると前回高値の122.14が目標か?
下値は118円代前半。
118円を割り、
さらに117.60を割るとトレンドが下向きになるかも。

ユーロ円はまだ上昇トレンド。
前回安値の159.61。
158.50付近に抵抗ラインがありそうだ。

ガソリンは今日の上髭陰線は形が悪いけど、
まだチャートは崩れていないように思える。
前回高値64730円を抜くのか。
前回安値61700円がポイント。
ちなみに、62500円付近は前回高値も多くありここはかなりの抵抗ラインと思える。

金価格は高寄り付きの陰線でしかも前回高値と同じ付近で寄り付きその後の下落なので、
形が悪いと思う。
明日から下げると思うが2623円を抜ければ、
下げが加速しそう。
ただ、2600円付近は抵抗ライン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

2007/04/24(火) 12:17:36 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/20-758972dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。