システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
タイ・カンボジア旅行07年9月7日
12日目

Mさんもタイに来ているので再度パタヤに行くことにしました。
この日もパタヤまではエカイマイのバスステーションから2時間30分ぐらいと昔よりも早く着きました。
ホテルはいつものところにチェックインして、
ご飯を食べに海沿いを歩いてロイヤルガーデンに向かったのですが、
まだ早い時間なのに人も多くかわいいこもいました。
ご飯は先週と同じくシズラーですが先週は食べ過ぎて、
その後のハッピーアワーの時間にビールが飲めなかったので、
今回は控えめにしました。

その後時間も早かったのでソイ6を散策しに行ったのですが、
先週と比べてかわいい子が増えているようでした。
しかも4時過ぎとあってよく顔が見えてよかったです。
その中でかわいい子がそろっていそうな店へ、
ビールはハッピーアワーだったらしく60Bとやすく、
となりにおねーちゃんがついてくれたのですが、
飲み物をおごらなかったけれども、
楽しく過ごすことができました。

その後ソイ7、8のバービアー群に行き、
一軒の店で飲んだのですが、
ここは50Bでビールを飲んでおねーちゃんとたわいのないことを話して、
付近のゴーゴーバーへはいってから、
ウォーキングストリートへ。
いつものように何件か周りかなり酔っ払ってから、
ホテルに戻りました。

パタヤは飲み代がバンコクに比べて半分ぐらいと安くていいです。
またおごってとか、チップといわれる確率も低くて、
まったりと飲んでいるにはいいところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/192-0ce94962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
