システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
タイ・カンボジア旅行9月6日
11日目 バンコク

今日はタイ人の友達とアヌサワリーで2時に会う約束があったので、
バスで行ってきました。
でも相手はタイ人なので2時に電話かけたときには、
まだバス停でバスを待っていてあと1時間かかるというので、
Y君のお部屋に行ってきました。
アヌサワリーから10分ぐらい歩いたところにあったのですが、
結構大きい建物なのに結構家賃も安く、
お部屋も広くネットもできてよさそうでした。
部屋で少し休ませてもらってから、
タイ人の友達が来たみたいなのでそのままBig-Cまでいって、
スパーリッチで両替2960Bでした。

その後ゲームをしたりして遊んだ後、
日本人の友達と会うためにプロンポーンへ、
いなかっぺという店であって飲んでその後、
ディスコへ合計で1500Bも使ってしまいました(TT)
3時ぐらいに部屋に戻って就寝です。

部屋代は200Bなのに1500Bはいたいです・・・・

コメント
この記事へのコメント
ペナン行き寝台列車。
バタワースまで、1240Bでした(TT)

微妙に上がってますね。
もし、ビザ取りの復路でハジャイに寄るつもりです。
もし、ビザが取れなかったら、もう、完全帰国かな~。

昨日のパタヤどうでしたか?
2007/09/08(土) 15:16:48 | URL | ksano #-[ 編集]
パタヤは土曜日ということもあって、
人が多かったです。
海にも一人かわいい子がいました。
バンコクで会いましょう。
2007/09/09(日) 11:39:09 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/191-3e5912ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
