システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
タイ・カンボジア旅行07年9月2日
7日目 バンコク

今日は親が市内観光なので、
久しぶりにのんびりホテルでネットをやったりして、
夕方5時過ぎにマンダリンへ。

親を連れてマンダリンの目の前に止まっているボッタクリであろうタクシーを少し越えてから、
流しのタクシーを止めヤワラーというと今日は休みだという。
確かに日曜だから休みかもしれないが、
シーフード屋台はやっていると思っていたのですが、
休みだといってソンブーンをすすめてくる。
タイ人はうそつきという定説があるので、
とりあえず、ヤワラーに行けというと100Bといってくる。
戸を閉めて次のタクシーを捕まえ、ヤワラーと告げると
何も言わずにうなずいた。

着いてみると金行とかの6時に閉まる店は閉じていたが、
目当てのシーフード屋台はやっていたので、
ヤワラーの屋台1

ここでビールを飲みながら夕食をとった。
久しぶりに食べたブーパッポンかリーヌアはおいしかったです。
ヤワラーの屋台2

その後ヤワラーでマンゴスチンを買って、
親がホテルに寝巻きがないというのでTシャツとズボンを求めてサパンプットへ、
サパーンプット

まだ7時ちょっとすぎだったので開いている店も少なかったのですが、
ちょっと見て周ると親が疲れてきたみたいので、
買い物をしてマンダリンに帰りました。
私もすぐプラザホテルに戻って就寝しました
コメント
この記事へのコメント
私も昼にフカヒレと鮑ご飯食べてきたよ。

ところで”ぴろ”くんは真っ当な住民になったせいか携帯は無視させてしまう><

水曜からはメッチャ忙しくなりそうで帰りたくないよ。
2007/09/04(火) 03:01:26 | URL | 0 #-[ 編集]
ふかひれとあわびおいしそうですねー。
ぴろくんは私もまだあっていないですが、
仕事で忙しいようですよ。
またタイで会いましょう♪
2007/09/04(火) 09:17:21 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
0さん、いつ日本にかえるのですか?
久々にご飯食べに行きたいけど、日程合わないかな?
2007/09/04(火) 11:45:42 | URL | みや #-[ 編集]
みやさん、今日は。
今日帰ります、相場で生きれない仕事持ちなので長期滞在は無理なんです。
次は正月かな?
2007/09/04(火) 13:06:42 | URL | 0 #-[ 編集]
0さんまたねぇ (・_・)ノ▽"フリフリ
私は正月は来れないと思いますが、
またそのうち会いましょう。
2007/09/04(火) 23:54:18 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
みやさん、
今日で親の接待終了です。
でも明日から学校の友達と会わないと・・・・
だから、5日6日と忙しいです。
その後に会いましょう。
2007/09/04(火) 23:55:59 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/186-7d508460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
