システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
タイ・カンボジア旅行記07年9月1日 
6日目 バンコク

今日はオンヌットのゲストハウスから親が泊まっている近くのプラザホテルというところに昼ごろ移動。
プラザホテル1

プラザホテル2


その後タイ語学校が同じだったH君とその時知り合ったPちゃんと、
Aちゃん達と会うためにワールドトレードセンターに行ってきました。
シーロムまで歩いてすぐのところにいたので、
シーロムまで行って77番のバスで向かったのですが、
久しぶりのバンコクは渋滞がすごかったです。

セントラルワールドトレードセンターはすごく大きくなっていて、
パラゴンにいくよりも楽しそうです。
ここでPちゃんたちとあってピザをを食べてから、
アイスを食べに行ってその後パラゴンのジャパンフェスタを見てきました。
コスプレショーもやっていて結構人が多かったです。
コスプレ1


コスプレ2


6時ちょっとすぎまで拘束されてそれから、
Hさんとソイカーボーイのハッピーで少し飲んでから、
漫画喫茶に行って時間をつぶして0さんと会うためにナナに、
しかし、思っていたよりも時間が遅くなったので私は0さんに会わずに、
親がとまるマンダリンへ。
私がバンコクに来た時は22時ぐらいにバンコクについていたので、
私がマンダリンホテルに到着した23時30分過ぎにはもう着いていると思ったのですが、
私が到着してから5分ぐらい後に親が到着しました。

部屋の方は3人部屋でパンフレットにはツインの部屋にもうひとつベッドを入れるみたいに書かれていたのですが、
見てみたらトリプルの部屋らしく広かったし、
マンダリン


次の日は朝から市内観光があるので朝も早いということで、
みんなマンダリンに泊まることになったので、
私は早速もう一度スクンビットに戻って0さんにあいに行き、
3時ぐらいまで地下にいてその後プラザホテルに戻りました。

それにしてもホテルを移動したり、
ドミは疲れます。
同じホテルにずーっといるととても楽です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/185-ca76cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
