システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイ・カンボジア旅行07年8月28日 2日目
パタヤ

昨日も試してみたのですが、
ネットシムをもう一度試してみるが使えず、
ネットシムを買わないとネット接続ができないことが判明。
タイに来てから悪いことだらけです。

とりあえずナナにあるVASUという両替屋にいってきました。
1万円2960と3000Bには届きませんでした。
その後ホテルの近くでご飯を食べて、
荷物を持ってネットシムを買いにアソークまでタクシーで行こうとしたら、
ホテルの目の前のバイタクのおじさんに声をかけられます。
バイタクで行きたくなかったのですが、40Bでアソークまで行くらしいので、
バイタクで移動することにそうすると、
ここのおじさんはロシア人がいてショート2500Bだという話をしてくれて、
結構いいおじさんだった。

ネットシムは495Bはらい80時間ネットに接続できるようにしてもらった。
その後目の前のバス停からバスに乗ったのですが、
プロンポンの次がエカマイだと勘違いして、
1つ手前の駅で降りてしまい、トンローからBTSをつかってエカマイへ。
まったくいいことなしでしたが、
高速バスは思ったよりも早く2時間ちょっとでパタヤに到着しました。
先ほど買ったネットシムで早速ネットに接続しますが、
パタヤは相変わらず通信速度が遅くてストレスを感じます。

夕方ぐらいまで私はパソコンと格闘してそのあとYさんとご飯をシズラーに食べに行きましたが、
かなりたくさん食べてしまいその後の散策に影響が出てしまい。
ハッピーヤゴーゴー50B、よくわからない店30B、ペパーミント50Bの3軒しかハッピーアワーに行かなかった。
あまりにもおなかいっぱいだったために、
ウォーキングストリートからビーチロードにかけてのパトロールに出かけましたが、
この時以前の知り合ったPちゃんに遭遇。
彼女が電話番号をなくしてから連絡取れなかったのですがこんなところで再開できるとは、
もしかしたらちょっとつきが出てきたかもしれません。
全体的に平日だからかもしれませんが人がまばらでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/181-05860c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。