システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
青春18切符
で確かに八戸から上野までいける。
八戸出発は6:28上野着は19:17の
13時間の電車の旅になる。

今回は前日に友達と会うために東京に止まる予定だけど、
泊まらないでそのまま成田に行って飛行機に乗るには時間がかかりすぎるようです。
一枚当たり2500円ぐらいでとても安いのですが、
八戸-盛岡間はJRではないため別途2960円かかるので、
合計5500円ぐらい。
確かに安いのですが日曜日の夕方かあら約束があり19時着だとおそすぎるため、
前日の土曜日から行かなければならず東京に1泊の必要がある。
また、バラで売っていないので、
オークションか金券屋さんで探さないといけないようです。

でも13時間座っているのも疲れるので、
18きっぷはやめておきます。

コメント
この記事へのコメント
NZDCAD利食いしました。
円安が少し止まってきたので、
一旦はずしてみました。
0.7530で仕切りました。
27432の利益でした。

8月の損益
-38512
今年の損益
-722226
2007/08/23(木) 16:34:14 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
少し利益が乗ってきた通貨がでてきました。まだまだランド円がマイナスですが、いずれプラスになることでしょう。1日のスワップがでかいので日々楽しみです。
2007/08/23(木) 18:06:12 | URL | yasuda #-[ 編集]
かなり多くのポジョション抱えてるみたいですねー。
先ほども一段の円安になったから、
かなり大きな利益になったのではないですか?
相場うまいですねー。
2007/08/23(木) 18:41:16 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
ちょっとひと息。
今は、騙し上げ?

タイ株も、調子いいぞな。
2007/08/24(金) 06:47:21 | URL | ksano #-[ 編集]
タイに行く前に円安になっちゃったね。

昔ボクシングの世界戦(トリプルマッチ)を見に横浜アリーナーまで18切符で行きました(たしか夏だった)。
岐路は最終TDL利用者と一緒になり超満員で薄い酸素と連結器上で立ち続けた地獄の記憶。
まるでア●シュ●ッツにでも送られるような・・・・不謹慎にも。
タイ到着後はyasudaさんと早速天国パタヤですか?
2007/08/24(金) 09:10:30 | URL | 0 #-[ 編集]
私は騙し上げに1票です。
たぶん来週半ば以降からまた下げるのではないかと予想しています。
ちなみに私の予想は当たりませんが(><)
それにしてもバーツが戻っているのが悔しいですねー。
一時1万円3000バーツつけたみたいですが、
また3000バーツをきったみたいです(TT)
18きっぷは以前使ったことがあるのですが、あまり長時間座っていてすわっているがつらかったです。
だからあまり利用したくないですねー。

タイ到着は深夜なのでその日はバンコクに止まってから、次の日にパタヤに行こうと思っています。
2007/08/24(金) 10:50:08 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/163-5c7af533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
