システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイ北部へ 2日目
チェンライへ 2日目

朝起きてバスステーションに向かった。
ピサヌロークのバスステーションは、バンコクに行くときとチェンライに行くときでは違うらしく、
バンコクから来た所とは違うところに連れて行かれ、
チェンライに向かった。

チェンライのバスステーションは街中にあり便利な場所だった。
そのまま歩いてゲストハウス探しに行った。
最初に日本人が経営しているツーリストインに行ったのだが、ここはけっこうよかったのでそのまま決めてしまった。
ちょうど離れになっており快適だった。

夕方までパソコンをしてから夕方過ぎからの行動し始めた。
まずはナイトバザールに行ってみたけどここは観光客用みたいでショーもやっていて人も多くにぎわっていた。
チェンライナイトマーケット


値段も屋台なのでそんなに高くもなくいつものようにビールを飲みながら楽しんだ。
夜も遅くなってきてからつくつくでいろいろ連れて行ってもらった。
どうやら待ちの南側の旧空港周辺に地元の人をターゲットにしたカラオケ屋があり、ここが一番盛り上がっているようなので、
ここで少し遊んでからゲストハウスの近くにあるバービアやゴーゴーバーに行ったが、
ここのゴーゴーバーはとても小さく1-2人ぐらいしか踊るスペースもなく人も少なかった。
ここら辺が外国人を対象にした夜の遊び場なのでしょう。
その後ちかくのディスコまで行き少し飲んでから、
おとなしく就寝しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/161-5851ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。