システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
タイへ行く準備
来週の月曜日の便でタイに行くことになり、
あと5日でタイに行くことができるが、
私が住んでいるところはど田舎であるから東京に出るのにも一苦労である。
新幹線で行くことになるのだが往復29000円ぐらいかかる。
でもこんなときにお得なのがびゅうの新幹線往復と宿泊が一緒になったチケットだ。
だいたい30000円前後からある。
新幹線チケットにほんの数千円たすとホテルまで泊まれるのである。

ということで、さっそくびゅうに電話してみたのだが、
14日以内の往復でないとだめだと(TT)
このチケットが取れないとなると、
新幹線+宿泊費でかなり高くなってしまう。
ど田舎に住んでいると東京に行くまでも大変なのです(><)

コメント
この記事へのコメント
大変ですな。
でも東京は航空券が安いので羨ましい。
2007/08/22(水) 16:24:22 | URL | 0 #-[ 編集]
東京は航空券は安いけど、
そこに行くまで高いですよー。
高速バスという方法もあるのですが、
9500円ぐらいで朝の6時ぐらい東京着です。
都会に住みたいです(><)
2007/08/22(水) 18:02:07 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
私ならバスだな。
2007/08/22(水) 18:24:29 | URL | yasuda #-[ 編集]
バス乗ってイサーン地方に行くと思えば、全然ありなんじゃないですか。
高速バスもなかなか快適ですよ。
2007/08/22(水) 19:07:54 | URL | zibu #-[ 編集]
やっぱり、バスでしょう!
日本のバスは、快適、快適。
それか、バスが嫌だったら、青春18切符を金券屋で買うという手もある。

成田空港だったら、自分だと、一日くらいは過ごせます(^^;)
2007/08/22(水) 20:02:58 | URL | みや #-[ 編集]
私は青春18切符で深夜千葉に。
千葉駅前のネットカフェ、ナイトパック。
1200円でお泊りです。
やっぱ、根が貧乏人ですから。

ただ、18切符で八戸~成田空港は結構、根性いれんとしんどいね。
2007/08/22(水) 20:35:24 | URL | ksano #-[ 編集]
なんか知らないうちにレスがたくさん。
26日に友達と会う約束があるので、
バスだと10時間何もやることがない・・・・
ネットカフェに行くとしますか。

5000円浮かせてその分タイで遊ぶことにします。
でも18切符はありえないです。
死にます。

では皆さんタイで会いましょう。
2007/08/22(水) 22:36:05 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/159-6f841e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
