システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンボジア
やることもないのでネットでカンボジアのことをいろいろ調べているが、
タイのほうが楽しそうな予感です。
タイとカンボジアの情報量を見ていてもタイのほうが多く、
たぶんタイのほうが楽しいということなのでしょう。
しかし、今回は一回国外に出ないといけないので、
隣国のどこかに出なければいけないし、
まだアンコールワットを見ていないので見てみたいので、
やっぱりカンボジアに行くことに決めた。
そして、タイに比べてひどいのかを体験してきたいと思います。

ただ、タイにいたときには私はタイ語もできるので、
ぼったくりに合う可能性もないし、
だいたいどこでも行くことができるが、
クメール語はまったくできないし、英語もほとんど話せない。
タイにいても英語を話されるとまったく理解できなくて困るぐらいだ。

だから、この2つの国を客観的に比べることはできないとおもいますが、
なるべくいろんな所にいってみようと思っています。

最後にネットで検索していると古い情報に出会って困っています。
アクセス数が多いものが優先的に出てくるからでしょうか。
2000年以前のつかえない情報はネット上から削除してほしいし、
月日だけ書いていて年月が欠いていない情報もたくさんあり、
年月を書いてくれないといつの情報化判断できなくこまる。
自分でも気をつけようと思った。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/143-00cf340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。