システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日
新しい月になり月の損益が0に戻ったのですが、
またマイナススタートになりました。

昨日指値を入れていたドル円、ポンド円、豪円のすべてが、
指値にかかりそのまま午後の急落で損きりになりました。
現在の値段は前回の安値を下回り下げ止まったように見えたクロス円の相場も、
まだ下げ止まっていないようです。

今回の敗因は時間足では下げ止まっていましたが、
日足だとまだ下げの途中だったことだと思う。
日足はまだ下げトレンドで底確認をしていない。
時間足ではそこを確認もみあいから若干上げへ。
でも、日足では下げトレンドだから、
両方のトレンドが一致していなかったために、
途中でトレンドが崩れてしまったと思う。
両方が合うまで待つべきだったと思う。
やはり、仕掛けが早かったと思うが、ロスカットの指値は近い所においておいたので、損失がさほど大きくなかったところはよかった。

現在の建玉
なし

8月の損益
-25684円
今年の損益
-709398円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/134-57bb0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。