システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
下げ止まり
下げ止まった感じがするので、
ドル円118.55で2万通貨
ポンド円240.40で2万通貨
豪円101.20で2万通貨
指値をしておきます。

1.日足のチャートを見ると、ドル円は完全に上昇トレンドが崩れているように見える。ポンド円、豪円は長期移動平均を下に抜けているが、一目均衡表の雲の中でまだ上昇トレンドに戻してくる可能性があると思う。また、1時間足をみるとどの通貨も長期移動平均を上に抜いたし、一目均衡表の雲の中と上を行ったりきたりしており、1時間足では下げ止まったと思う。

2.日足で見たらまだ下げ止まっていないので、ここから下げる可能性は十分にあると思う。ただ、時間足チャートでは下げ止まったと思うが、前回の安値を下に抜けるとまた下に良く可能性があると思う。

3.時間足で見るとそこをつけており、押し目となる所を買って行きたい。

4.ドル円は118.55買い118.25損きり120.55利食い。ポンド円は240.40買い239.70損きり244.40利食い。豪円101.20買い100.90で損きり103.40利食い。
でいれてみます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/133-c148c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
