システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月26日
昨日の夜に仕掛けたカナダドル買いもまた負けてしまいました。
相場を見ていると売買をやりたくなり買ってしまった。
1時間足がまだ下降トレンドなこともあったし、
自分が思った方向だけを考えてしまった。

でも、円高は一服したみたいだし、
ポンド円、ユーロ円で3日連続の陰線をつけており、
3日連続陰線をつけたあとは陽線をつける確率が高いので買っていこうと思います。

1.ドル以外の通貨では日足で見たチャートはまだ上昇トレンドであり、押し目のポイントになる。また1時間足のチャートはドル円、豪円など一部の通過で下降トレンドから上昇トレンド、もみ合いに移行してきている。ただし、ユーロ、ポンドはまだ下降トレンドのまま。

2.1時間足をみると戻り売りのポイントに来ているとおもう。

3.ドル円ではそこをつけたと思う、ただ、ヨーロッパ通貨が悪い。もう少し待っても良いかもしれない。

もう少し待ってみることにします。
勝つことよりも負けないことと考えると、
もう少し待っても良いのかもしれない。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/126-5a7e0809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。