システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イサーン8
8日目 ブリラム

昨日のシーサケットは駅がすぐ近くにあったので、
列車に乗っての移動でブリラムに向かいました。
列車の中


車中からみるタイの風景はとてものどやかでした。
列車の窓から1

列車の窓から2

ブリラムに到着後駅すぐ横のホテルに行ってみたが、
値段は安いけど部屋は汚かった。

ブリラム駅


そこで駅前にいたソウテウの運転手に、
400バーツぐらいのホテルに連れて行けといって連れて行ってもらう。
ついたホテルはすごいきれいな所、
本当にそれくらいなのかなーとフロントに値段を尋ねてみると、
700バーツぐらいだったので、
だまされたと思い運転手の所にいくも運転手はすでに走り去っていた。

どこにいるかもわからず適当に来た道を戻ると途中にロングレームの看板があり、
いくらかと聞いてみると300バーツぐらいで部屋もとてもきれいだったのでそこにとまることにした。
そこはホテルというよりはアパートの一室を貸してくれるようなところで部屋はとてもきれいだった。

荷物を置いてホテルの周りをチェックすると、
周りにはバスターミナルが近くにあるぐらいで、
ちかくにはにぎやかな所がなかった。

夜少し遅くなってから、
バイクでカラオケに連れて行ってもらった。
そんなにかわいい子もいなかったがそこそこ楽しんでホテルに戻りました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/122-fe185f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。