システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月20日
相場の反転を捉えようと思ってチャートを見ていたし、
この前のスイスもそうだけど、
結局は豪ドルスイスは豪ドルが高値更新して上に抜けて行っており、
チャートを見るときのポイントとしては、
流れの転換点を探すよりは、トレンドの確認と、
その流れの押し目や戻り売りのポイントを見つけるためなのかもしれません。
そう考えると今一番強い豪ドルは押し目を見てのかって行きたいし。
逆ドル円の今のポイントは長期移動平均付近だし、
一目の雲の厚いポイントになっているからかって行ってもよいのかもしれない。
ただ、ユーロドルなどを見るとまだユーロのほうがドルよりも強い気がするし、
このことはドルが売られることを示しており、
まだ買いでもないようなきがする。

とりあえず、
システムを作っているのだが、
今はシステムに到着する前のデータを作り上げている状態でまだまだシステムの完成には時間がかかりそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
2007/07/20(金) 14:17:33 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/118-e9ac64a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。