システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月18日
建玉がなくなると少し客観的に相場を見れるようになりました。
今一番強い通貨はAUDのようですが、
私が注目しているのはCAD,CHFの動向です。
カナダドルはユーロ・ポンドとのチャートを見ると、
一目で遅行線が下から上に抜いており、
ユーロ・ポンドがカナダよりも強くなっていきそうです。
ただ、厚い雲があるのでこの雲で跳ね返されて一段のカナダドル高になるかもしれませんが、
カナダドルの上昇は一息ついたような感じです。
ただ、カナダ円の売りは怖くてできませんが。

次に注目しているのがスイスフランです。
スイスフランは現在あまり高金利の通貨ではなく円、ドルの次ぐらいに売られている通貨です。
しかし、今後金利を上げていくようなので、
今までの売られていた通貨からどの通貨に対しても買われていくのではないでしょうか。
カナダドルスイスフランのチャートは上値を切り下げている上に、
一目の遅行線が上から下に抜いており、
カナダスイスフランでは相場が反転したのではないかと思われる。
ほかに豪ドルスイスフランはまだチャートは崩れていないが、
ダブルトップの形が見えておりスイスフラン高になってもおかしくないチャートだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/115-04fdab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。