システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
7月3日
ドルが安いですねー。
どうやらドル安円安だったみたいです。
そういうわけでマイナスがたくさん膨らんだ豪米ドルは昨日の夜に大きな負債を抱えてお亡くなりになりました(TT)

豪ドル円は高値付近のもみ合いでどっちに行くのかを見ていたのですが、
先ほどやっと下に動き出しました。
その後ほかの通貨も下に動いているので、
ユーロを166.48で仕切りました。
ついでにユーロドルを1.3619で5万通貨うりました。

クロス円は、水曜日の午後過ぎから火曜の朝までは上昇。
火曜日から水曜日に変えては下降すると思っているので、
買い玉を持つのは明日の夕方ぐらいに日足とかをみて決めます。

現在の建玉 (短期口座)
ドルカナダ   1.0723×5万  買い
ドルカナダ   1.0693×5万  買い
ドルカナダ   1.0587×5万  買い
ドルスイス   1.2284×5万  買い
ユーロドル   1.3619×5万  売り

現在のスワップ
1080円

7月の損益
-243558円
今年の損益
  38263円

今回の豪ドル米ドルとドルカナダの仕掛けは、
単純に高いから売っただけで理由がなかった。
チャートを見ていたら高かったからそろそろ天井をつけてもおかしくないと思って売ったのだが仕掛けが早かったし流れに逆らっていたと思う。
そう考えると今回仕掛けたユーロドルも早いかもしれません・・・・・
利益が1万円でも出たらすぐに利食いできるような浅い指値にしておこう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/102-79f00e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
