システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
クロス円急落
急激に円高になりました。
週足を見るとさらに円高になってもよさそうな気がします。

仕掛けるときには、長い期間のチャートを見て、
その方向に逆らわないようにするのがよさそうです。

ささやかな楽しみ
毎日仕事ですが、そんな私にもちょっとした楽しみがあります。
それは作業者の中に一人だけ私の好みの子がいます。
その子の笑顔を見ると今日もがんばるかなーという気持ちになります。
そんな彼女ですが、
つい最近仕事に来なくなりました(TT)
タイではよくあることですが、
せっかくの私の毎日の楽しみなのに・・・
あの笑顔が見たいなー
