システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
一旦リセット
勝っている時は書くのが簡単ですが、
負けだすと書くことができなくなります。

今回の円高円安の急激な動きでたくさん負けてしまい、
どれくらい負けたか把握できなくなったので今までの結果をリセットしてまた新しく始めたいと思います。
6月の損益
今年の損益  281,821円

5月の損益 -154,115円
6月の損益  435,936円

先月は思った以上に利益が出ています。
問題は毎月コンスタントに利益を出すことができるかであり、
現在持っているドルカナダ、豪ドル米ドルはほとんどがマイナスで、
これを損きりすると今年の損益もマイナスになってしまう。

5月の損益
先月の損益通算を出してみましたが、
ずーっとまえにかっていた。
ランド円を全部仕切ったので一応先月はプラスなのですが、
ブログを書き始めて建てた玉で言うとマイナスでした。

5月の損益 -15万4115円

負けていると、
この損益を書くのがいやになりますが、
これを書くことによって、
日々自分の売買を振り返り勉強することにより、
そのうち勝てるようになると思っています。

それにしても、
円安がつづいてますねー。

